第1回 譲渡会

第1回 譲渡会を5月25日、26日の10時~15時で廣島ねこ奉行内で行いました。

皆様のおかげで大盛況でした。

ボランティアの秋本さんにお手伝いいただき、12匹の猫ちゃんがお店にやってきました。

 


こちらのゲージには4匹

メスの茶トラ1匹、メスの白猫3匹

茶トラちゃんと、白猫ちゃん1匹は決まりました。

写真に写ってる2匹のメス猫ちゃんとっても人懐っこいのですがまだトライアルは決定していません。


こちらのゲージにも白猫ちゃんが3匹いましたが、2匹はトライアルが決まりました。

まだ決まってないこの写真です。

ちょっと怖がりですが、甘えん坊の裏返しだと思われます。


こちらのケージには黒猫ちゃんが2匹。

写真には2匹とも予約済みになっていますが、1匹トライアル決定!

左側の黒猫ちゃんはまだ決まっていません。


こちらのゲージには3匹。

3匹ともトライアル決定いたしました!

ありがとうございます。



1日目で12匹中8匹のトライアルが決まりました。

まだ本決まりではありませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ決まってない子猫たち