ぺこちゃこ正式譲渡、その他ご報告

この投稿をInstagramで見る

. 今日はたくさんのご報告です! . 1枚目✧ぺこ、ちゃこちゃん正式譲渡になりました!以前から廣島ねこ奉行にボランティアに来て頂いてた方の家族になる事になりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 2枚目✧先月保護したやまくん、つんちゃんトライアルに出発しました! 上手くいくことを願っています! 3枚目✧受付側のケージにずっといた、のんくんです。この度手術、ワクチン、白血病エイズ検査も陰性で、もう少し人馴れしたら大部屋デビューです! のんくんは、駆除業者に毒入りのエサで駆除されるところをボランティアさんが保護しました。 そのせいか人馴れまでは長い時間がかかりそうですが、頑張ろうね! 4枚目✧ぐらちゃん、一度大部屋ケージ越しにデビューしたのですがやっぱりまだ早かったようで、大部屋バックヤードに戻りましたが、最近ではスタッフの膝の上に乗ったりするぐらい慣れてきましたので、この度大部屋ケージにデビューいたしました。 ぐらちゃんもゆっくり人馴れしていくのでカーテンが閉まっている時はそっとしておいて下さい。 . たくさんの方から寄付をいただき、心より感謝申し上げますm(_ _)m #保護猫カフェ#廣島ねこ奉行#広島#猫好きさんと繋がりたい #里親募集#トライアル#正式譲渡

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -