そらトライアルに出発

この投稿をInstagramで見る

. そらちゃんトライアルに出発しました! ただ今スタッフ募集中により、お店を閉めてから仕事終わりに西条までお届けに行きました🚙💨 . とっても素敵なお家に行きました✨ . 安佐北区の方に住んでた人がエサをあげてて、家を壊すため猫達を保護してほしいという依頼で廣島ねこ奉行に来た1匹です。 . パステル柄サビの「ぐら」ちゃんがママで、兄妹は黒猫「べる」三毛猫「うみ」サビ柄「なつ」卒業したグレーの「じる」です。 . ちなみに同じ場所で保護されたのが黒猫「まき」白に前髪の「お兄ちゃん」です。 . 兄妹の中でも人馴れしていて、マイペースなそらちゃんです。 抱っこされると脱力してとてもかわいい猫です❤️ . ...帰りは22時前の西条のセブンの駐車場で天津飯を1人食べました 笑 不思議と違和感や辛さ寂しさを感じない自分... きっと周りのたくさんの人が応援してくれて、たくさんの人が協力してくれて、そらちゃんのこの先の幸せを想像したり、そらちゃんを迎えてくれた方の思いだったり、 そんな事ができる環境にいる自分が、車の中で天津飯のお弁当でも、とっても美味しく感じるのです✨ . トライアル上手くいきますように✨ . #廣島ねこ奉行#保護猫#トライアル#白黒猫#里親募集#広島#保護猫カフェ#猫好きさんと繋がりたい #外猫より保護猫カフェの猫を載せよう

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -