トライアル中、トライアル予定のねこちゃん達

この投稿をInstagramで見る

. 新型コロナの影響でバタバタしていてトライアル中、トライアル予定のねこちゃん達の紹介ができてなかったので🙇‍♀️💦 . . 【とらんくん】 とっても大人しい甘えん坊です。 お店ではずっと隠れてるけど、夕方になると活動し始める、かわいいねこちゃんです。 . . 【ききちゃん】 ツンデレ系美猫ちゃん。 人に慣れるまで少し時間がかかったけど、撫でられるとすりすりしてくる甘えん坊です。 . 【よりこちゃん】 ひめちゃんが居なくなった現在のねこ奉行で、もっとも長い滞在となってる白猫兄妹の1匹のよりちゃん。 物怖じしない、マイペースな小柄な女の子。 ケンカも滅多にしない良い子です。 . 【さむくん】 よりこちゃんの代違いの兄妹と思われるさむくん。 すっごく怖がりだけど、たまに甘えてくる、本当は甘えん坊。 人は怖くないっていっぱい里親さんから教えてもらえるよ✨ . 【たおくん】 少し怖がりだけど、本当は甘えん坊。 声が大きいのも特徴だけど、慣れるまでゆっくりたっぷり愛情注いでもらってね . . 【しょうへいくん】 気付けばお客様のいないお店の大広場でお山の大将になってたしょうへいくん😂 でも人のお膝の上が大好きな良い子なのです。 最近ちゃとら色と縁のあるねこ奉行です😂 みんなのトライアルが上手くいきますように✨みんな愛情をたっぷり注いでもらえますように✨ 最後は今日の本通りです。 今日は雨で人通りも少なめですが、徐々にゆっくりまたいつもの日々に戻りつつあるような気がします。 #廣島ねこ奉行#保護猫#保護猫カフェ#譲渡型#トライアル猫#ちゃとら#しろねこ#きじしろ#ねこすきさんと繋がりたい

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -