子猫たちの紹介

この投稿をInstagramで見る

. はなまる💮のついている子は、里親希望者さんが決まった子です(^ ^) . ビニール袋で捨てられてた4匹、ほしくん以外は里親希望者さん有です . 山口のボランティアさんから妊婦猫のままスタッフ宅に来て、出産子育てをしてるまろちゃん。 コロナの影響で大変だった時にも関わらず、数組の方にスタッフ宅まで面会をする為足を運んでいただき、中には母猫も一緒でいいですよ、と里親希望者さんみんな決まりました✨ . 多頭飼育崩壊から来て妊娠が分かったあんこ。まだ産まれて数日でかわいい写真が撮れなくてごめんなさい💦 まだ里親希望者さんはいませんのでまたかわいい写真が撮れたらお知らせいたします🙇‍♀️ . 動画の白猫ちゃんは、野良猫ちゃんがご自宅の中庭で出産されたそうで、廣島ねこ奉行で預かり里親さんを見つけることになりました。 来週初めには母猫ちゃんと一緒にお店に来る予定です(^ ^) . 他にも続々と、野良猫が出産、子猫保護依頼が入ってきています💦💦💦 . 今日もお店閉店してから、4匹の子猫を保護主さんからお迎えに行く予定です💦💦💦 . 猫の事を思い、悩まれてる方は沢山います、私ができることは、そんな方々の悩みを解決して、キャパは超えないよう気をつけ保護し、その猫ちゃん達にあたたかい家族を見つけるお手伝いをする事です。 もちろんもう増えないように、不妊手術のお約束もさせていただきますm(_ _)m . #廣島ねこ奉行#保護猫#保護猫カフェ#里親募集#子猫#猫好きさんと繋がりたい #ねこすき #広島

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -