白血病陽性+猫ちゃん、預かりボランティアさん募集中

この投稿をInstagramで見る

. 先日、老夫婦が猫のお世話ができなくなり、廣島ねこ奉行にやってきた、 【らん♂】と【まり♀】ですが、 エイズ・白血病検査結果で らんは白血病陽性+でした。 . ちなみにエイズは陰性−、まりはどちらも陰性−でした。 . 廣島ねこ奉行では、ワクチンも済ませ、エイズ・白血病どちらも陰性−だった猫ちゃん達は大部屋に移動します。 . 受付側ケージにいる、黒猫の【くまちゃん】、キジ白の【うーちゃん】はエイズ陽性+、白血病−な為、大部屋には入れません... その代わり受付側で1日数時間走り回ってます。 . 今回らんくんは白血病陽性+(※)だった為、大部屋には入れないので、受付側に新たに大きなケージを用意したのですが、くまちゃん、うーちゃんが受付側ケージ外で遊んでいるときは、感染予防の為シャワーカーテンをしています。 動画でも分かるように、らんくんはとっても人好きな甘えん坊なのにケージから出してあげれる時間は少なく、心が痛いです。。。 . そこで、預かりボランティアさんを募集しようと思いました。 今すぐ病院にかかるような事はありませんが、今後もし病院に行くようになれば、医療費は廣島ねこ奉行が全額負担します。 エサも廣島ねこ奉行がご自宅まで持っていきます。 ・今現在猫を飼っていない方 ・動物病院まで連れて行けれる方 ・預かりさんの年齢の縛りはありません ・2年以上預かっていただける方 . らんくんの幸せ、他のお店にいる猫ちゃん達の幸せにも繋がります。 ご協力お願い申し上げます🙇‍♀️ . 連絡はInstagramのメッセージ、お店に電話082-248-6506、ホームページからメールどれでも大丈夫です😊 . 最後になりましたが、※というのは、ウィルスの白血病は、成猫になってからの感染であれば、体から白血病を排除する可能性が大いにあります!!! 4、5ヶ月後にもう一度血液検査をして排除できてるかが分かります。 どうか陰性−になりますように...🙏✨ . #廣島ねこ奉行#保護猫カフェ#保護猫#きじねこ#猫白血病キャリア #猫預かりボランティア募集中 #ウィルス排除できますように #輪になれ広島

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -