ふわちゃん、びおちゃん、譲渡会卒業猫ちゃんたちのその後

この投稿をInstagramで見る

. 卒業猫ちゃんのお写真いただきました😊 元ふわちゃんとっても大きくなっています✨いたずらっ子なぐらい元気だそうです✨ . 次のお写真は長毛卒業猫ちゃんじゅりちゃんの子供たちの2匹です😊 譲渡会と数日しかお店にいなかったのですが、2匹とも顔の雰囲気がなんとなくじゅりママに似てますね😊 . 次の白黒ちゃんは元びおちゃんです。 相変わらず口角が上がっててかわいい✨ . そしてたくさんの寄付、ありがとうございます🙇‍♀️ 最近は子猫の入れ替わりが激しいせいか、体調を崩す子が多く、毎日ヒヤヒヤしています。 たまに大部屋でのびのびしてるねこ奉行の猫たちを見て 「私が里親になるより、ここにいた方が幸せそうね〜」 と言われることがありますが、これだけ猫が沢山いると感染病や、ストレス、猫同士の好き嫌いだってあります、、、 やっぱり家族の1人(匹)として、愛情を注いでもらう方が断然幸せなんです😊 . 卒業猫ちゃんたちの写真のびのびして、安心して、幸せなのが写真から伝わってきますね✨ . #廣島ねこ奉行#卒業猫ちゃん #里親募集#猫好き#あいらぶねこ #猫写真 #広島 #保護猫カフェ

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -