ずんだ頑張れ!

この投稿をInstagramで見る

. ずんだくんは多頭崩壊のお家から、 よもぎ♂、きなこ♀、だんご♀、あんこ♀(妊娠が発覚して4匹の子猫を産みました、数日前より親子でお店に来ています)と一緒に廣島ねこ奉行に来ました。 . お店に来た当初は、ずっと下痢が続いて、元気もなく、何かの病気を疑い、血液検査で数値も見てもらいましたが、なんの問題もなく、元気体調も回復したので大部屋にデビューしました。 . ところが、気の優しいずんだは、ケンカを売られてもやり返さないので、狙いの的になってしまう事もしばしばで、相性の悪い猫ちゃんとは、時間交代で大部屋に出ることになりました。 . そんなこんなしてると、廣島ねこ奉行は子猫ラッシュに突入!! 毎週のようにメンバーが入れ替わり...ずんだは風邪をこじらせてしまいました💦 . 全く何も食べなくなり、水も飲まない...病院にも2回行って、抗生剤の注射に、点滴、、、それでも全く良くならず、、、また何か病気なのかと不安に襲われ、病気に電話をして、前に検査していた血液検査の結果を先生に見せて、数値やずんだの症状をみてやっぱり診断は、風邪でした😭 命に関わる病気じゃなくて良かった😭 . と、喜んでる場合ではなく、やはりお店にいる事は、不安なので、1週間入院することにしました。 . 写真は入院3日目のずんだです。 目の腫れも少しひいて、ご飯も少しずつ食べてくれるようになったみたいです😭 ずんだしんどい思いをさせてごめんなさい💦 . 体は大きいけどとってもナイーブで繊細なずんだ!がんばれ✨ 里親希望者さん、ずんだがお家に来る事をとっても楽しみにしてるよ、心から心配して、応援してくれてる✨ . ずんだが1日でも早くのびのびできるお家にいけますように✨ . #廣島ねこ奉行#ずんだ#多頭飼育#猫好き#入院#茶トラ#保護猫カフェ#保護猫

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -