昨日保護した子猫

この投稿をInstagramで見る

. 昨日、道端の陰でうずくまってた茶とらの子猫。 異常な暑さのせいか、風邪のせいか、他の兄妹達を守る為なのか、原因は分かりませんが、ママ猫はこの子猫を見捨てたようです。。。 . 威嚇もなく、なすがままに捕まえれた野良の子猫、カラスに見つかる前じゃなくて良かった😊 車にひかれる前じゃなくて良かった😊 飢えや暑さで最後を迎える前で良かった😊 . まだまだ体力が完全に復活するか不安だけど、目薬数回と薬1つで次の日にはここまで回復しました✨ . 元気になったら廣島ねこ奉行にデビューしようね😊 . 2枚目は昨日から廣島ねこ奉行デビューした【みかん】♀です。 この子は繁華街でここまで大きくなった猫ちゃんです。 酔っ払いや、車、いっぱい怖い事をすり抜けて生きてきたんだと思います。 でもとっても甘えん坊なので、人間は好きでいてくれてるようです✨ . 3枚目も昨日から廣島ねこ奉行にデビューした【びび】ちゃん♀です。 車の通りの多い場所にあるお家のお庭にいたびびちゃん。 兄妹はあと2匹いたそうなのですが、2匹とも車にひかれたようです... びびちゃん兄妹の分もいっぱい幸せになろうね✨ ちなみにママ猫は@nyaonyaonyao22 さんが捕獲してしてTNRしてくれました。 いつもありがとうございます🙇‍♀️ . 猫ちゃん達に良いご縁がありますように✨ . #廣島ねこ奉行#保護猫カフェ#保護猫#茶とら#サビ猫#三毛#広島#里親募集猫#猫好きさんと繋がりたい

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -