· 

新入り猫ちゃん☆ことね

この投稿をInstagramで見る

🧡新入り猫ちゃん🧡 ①②一足先に、お店デビューをしていた 【ここ、とと、ねね】のお母さん 【ことね】です☺️✨ 避妊手術が終わったので、今日からお店デビューとなりました‼️ . 小顔で可愛いことねちゃんは、猫エイズ陽性です。 発症はしておらず、普通の猫ちゃんと変わりませんが、いつか発症するかもしれないというリスクを持っています💦 以前お店にいた、【くまちゃん&うーちゃん】のように、ことねの全てを受け入れ、暖かく迎えてくださる里親さんに巡り会えますように…❤🥰 受付側のケージにいますので、仲良くしてあげてください🙏☺️ #新入り猫 #猫エイズ #猫エイズでも幸せになれる . ③新しいキャットタワーが人気です✨😍 【あんこ】【たい】【お兄ちゃん】【みーこ】 . ④窓から入ってきた虫さんに集まる猫ちゃん達🐾 【よもぎ】【たい】【しょうへい】【みーこ】【よりこ】【きす】 . ⑤【りお】はシャイでクールな女の子✨💙 写真撮ろうと近づいたら、ちょっと嫌な顔されちゃいました😅 本当は毛がフワフワでとっても可愛い子です‼️🥰 . ⑥こちらも新入り猫の【れもん】🍋 すっかりお店にも慣れて、お客様とも上手に遊びます🎶✨ . ⑦寄付でいただきました‼️ いつもありがとうございます🙏✨ . #廣島ねこ奉行 #保護猫カフェ #保護猫 #猫カフェ #広島本通り #里親募集中 #里親になるという選択肢 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #kitty #kitten #meow #catstagram #rescuecat #rescuedcat #fosteringsaveslifes #hiroshima #catoftheday #ilovemycat

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -