らんくん白血病の再検査→陰性でした!

この投稿をInstagramで見る

. 朗報です!白血病キャリア、陽性猫ちゃん!希望を捨てないでください! ....今日はらんくんのエイズ・白血病検査に行きました🐈 老夫婦が飼えなくなって、まりちゃんと一緒に春頃❀廣島ねこ奉行に来たらんくん。 4ヶ月前にらんくんとまりちゃん一緒にエイズ・白血病検査をしたら まりちゃん→エイズ陰性、白血病陰性 らんくん→エイズ陰性、白血病陽性 の結果が出ました。 それから、トイレのスコップや、食器や食器用消毒、受付側にしか出れないなど、全てが隔離状態でらんくんは4ヶ月過ごしてきました。 くま、うーちゃんが卒業してからは、受付側にいたらんくんは看板猫のようにお客様に撫でられ可愛がられてきました。 そのおかげなのでしょうか! 検査結果はなんと! エイズ陰性、白血病陰性に陰転していました╰(*´︶`*)╯♡ スタッフみんな大喜び!!! きっと皆様も喜んでくれるはず!!! らんくん!よかったね✨ 白血病陽性が分かった4ヶ月前、先生に聞いたら、陽性から陰性に変わる可能性は低いと言われて、、、血液をとるのも猫ちゃんにとっては負担になるし、可能性が低いならもう検査せずに、このままでいいと思っていました。。。今日病院についた時も、検査やめようか悩んでました。。。 でもらんくんにとっていい結果が知れたので良かったです😊 何が嬉しいって、らんくんが他の猫と触れ合え(とくにまりちゃんはらんくんが大好き!)陰性だと分かって里親希望者さんが現れる可能性が広がった事です! たくさんの人に撫でてもらうのもいいけど、やっぱり深い愛情には勝てないもんね🐈🐈🐈 らんくんよく頑張りました! 隔離に日々対応してくれたスタッフにも感謝です✨ #廣島ねこ奉行 #広島 #保護猫 #保護猫カフェ #里親募集 #白血病陽性から陰転 #キジ猫 #らんくん #地域共通クーポン #kitty #kitten #meow #catstagram #rescuecat #rescuedcat #fosteringsaveslifes #hiroshima #catoftheday #ilovemycat

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -