キジトラねこたち

この投稿をInstagramで見る

💛キジトラ特集💛 今日は【のん】の機嫌が良く、近づいてきてくれたので、思わず動画を撮りました😊❤ 【のん】は、小さい頃に人に対するいい思い出がないのか、お店に来てからも、なかなか人に甘えることができません💧 でも、たまぁにこうやって撫で撫でさせてくれた時には、気持ちよさそうな顔をしてくれます🥰💓 人間にべったりな子はもちろん可愛いですが、こういうツンデレな子も愛しいです☺️☘ それぞれ🐱のペースで、ゆっくりと慣れていってくれたら…💓 . 次は、慣れるのが早かった【ことね】です😊 冬用のクッションをもらって、気持ちよさそう✨ ケージから出ると、人の足にスリスリ~💓にゃーにゃー甘えて鳴きます🥰たまに甘噛みする時もありますが🤣💦基本的におっとり甘えん坊さんです☘ . 3匹目は、みんなのお母さん【まり】🐱 子猫達にいつも大人気の【まり】ちゃんですが、今日はひとりゆっくり寝ておりました☺️❤ おしりポンポンされるのが好きで、気持ちよくてごろーんってしちゃいます🥰💛 . 最後に、困り顔が愛くるしい【とら】🐱 なんとも言えない癒し系のお顔です❤🥰 今日は寝てたところを撮ったので、少しご機嫌ナナメ⁉️💦 実物はもっと可愛いお顔なので、是非会いに来てください🙏 . 今日は、キジトラ🐱達の一部を紹介しました☺️🎶 #廣島ねこ奉行 #保護猫カフェ #猫カフェ #広島本通り #里親募集中 #里親になるという選択肢 #猫好きさんと繋がりたい #kitty #kitten #meow #catstagram #rescuecat #rescuedcat #fosteringsaveslifes #hiroshima #catoftheday #ilovemycat

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -