ウイルス検査、頑張りました!とと&ねね&みらい

この投稿をInstagramで見る

. 今日は【みらい】【とと】【ねね】のエイズ・白血病検査に行きました。 ※【ここ】ちゃんはトライアル中 【みらい】のママも 【とと】【ねね】のママ【ことね】も エイズキャリアです。 母子感染の可能性もあったのですが、3匹とも、エイズも白血病も陰性でしたo(^-^)o✨ 仮に、陽性であっても健康な猫ちゃん達はいっぱいいます、でもなかなか里親さんが見つからなくのが現実です。。。 ペット保険に入れないからと、トライアルに行った猫ちゃんがお店に帰ってきた事もありました。 とりあえず、3匹検査頑張りました😊 次の写真は現在スタッフ宅にいる【るな】ちゃんです😊 妊婦の時にスタッフ宅に来ました。 子供も大きくなってきたので、来週避妊手術をする予定です。 もちろん今月末にはお店にデビューします😊 そして、トイレに使う猫砂、ペットシートが不足しています💦 ご協力いただけたら有り難いです🙇‍♀️ よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️ #廣島ねこ奉行 #保護猫カフェ #猫検査 #保護猫 #猫好きさんと繋がりたい #広島 #kitty #kitten #meow #catstagram #rescuecat #rescuedcat #fosteringsaveslifes #hiroshima #catoftheday #ilovemycat

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -